NEWS

2020年4月6日

リモートカウンセリング

現在、新型コロナウィルスの影響下、外出自粛によって予定していた結婚式の延期や、

お衣裳合わせについてなど、お電話でのご相談が多く寄せられています。

BLENDAでは、前述のような状況を踏まえてご自宅にいながら、スマートフォンやタブレット、

パソコンからアクセスでき、ビデオ通話が可能な「無料リモートカウンセリング」を開始することを決定いたしました。

 

リモートカウンセリングとは、BLENDAのドレスコーディネーターと、お客様ふくめ、

最大4名(4通話)までが同時に画面を通じ、グループ通話を可能とするものです。(Wi-Fi下ではビデオ通話代無料)

ご自宅に居ながらにして、ご相談をお受けできますので、距離や環境に関係なく対面接客が可能となります。

 

勿論、即座にご試着はいただけませんが、まずはカウンセリングから、プロの目線でお悩み解決の糸口を見つけ、お勧めするドレスのご準備が弊社で可能な場合は、ご自宅にお送りさせて頂くこともできます。

 

たくさんのドレスを着たけど、しっくりくるドレスが見つからず悶々としている…

シンプルなドレスを探しているけど、ネットの画面だけでは分かりづらい…

など、誰にも相談しづらかったことなど、お気軽にご相談くださいませ。

 

本取り組みを通じてお衣裳のことはもちろん、会場、様々なお悩みや不安について、ドレスコーディネーターのアドバイスを生かしたお式の準備ができますので、ぜひご活用ください。

http://www.blendaweddings.com/reserve/

Copyright BLENDA & Co., All Right Reserved.